びゅーてぃふるらいふ!

道は阻にして且つ長し。これからだ。

「過去のことはもう忘れてください」

徒然なるままに

電車に揺られガタンゴトン

今日あった事を振り返ってみよう。

 

 

今日は飲み会だった。

前の会社が異常だったのか他のお客さんに迷惑にならないくらいの音量だったし、裸になって踊り出す人もいないし、男気ジャンケンやる人もいないし、カモンベイベーアメリカンする人も、高いアルコール度数を一気飲み対決する人もいないし…

 

なんか、拍子抜け感。

え、こんなんでいいの?平和すぎじゃない?

確かに年齢(精神年齢も含む)もだいぶ上の方が多いけどこんなにおとなしく終わるなんて思わなかった。すけべとーくとか、悪酔い上司とかいないんですか?

最後、水かけられたりとかないんだよね???

 

前の会社は異常だ、飲み会強制だとかふざけてる。裸になるとか頭おかしいとか思っていたのに…いざ転職したらこの普通すぎてつまらない感じ。私、毒盛られすぎて毒なしでは生きていけなくなったのだろうか?

 

徒然なるままに

徒然なるままに

普段話せない人と話せばよかったなと一人後悔する。