びゅーてぃふるらいふ!

道は阻にして且つ長し。これからだ。

みっかぼうずはアリナミンだそうだ

今すごく大好きな人と会っていたのだがね。

彼と会っているときに気付いていなかった私の感情にに合わせてくれたのよ。

すっごく嬉しい気分になっちゃったのよね。

 

ああ、これが…。

 

恋人がいても何だか満たされなかった感情、

家族には見せられないわたしの気持ちを言ってくれた人。

 

 

そうか、私って男性が喜んでもらえるようにしていたのか。且つ男性から強引にして貰うのが好きだったのか。

否定はしないとも。だって事実それが好きだし。

 

私はこの事実を知ったことよりも、彼は恋人でもないのに、今まで恋人が気付かなかったところに気づいてくれたことが嬉しかった。

見た目よりも、私のハートを愛している気がするだろう?それがとっても嬉しかったのさ。

 

まあ彼とは、恋人になりたくてもどうしてもなれない事情があるからね。

そんな事は聞きたかないと思うから、割愛させていただきますよ。

 

 

 

やったぜ。応援したら、新しい日記の題材であげられていたぜ。すごく嬉しいんだぜ。

てっきり、「文章書けねえクソブログ特集」に掲載されちゃうか、スルーされると思っていた分本当嬉しかった。