びゅーてぃふるらいふ!

道は阻にして且つ長し。これからだ。

負け犬さん遠吠えしとく

ぐっちゃぐっちゃ。綺麗事なんか聞きたくないんだよ。

 

 

所詮都合のいい人おわり

 

いい顔しても何もいいことない。

 

鈍臭いから邪険にされる

 

 

あたしは遅れてるからとても良い彼氏ができたって信用できなくなっちゃう。

 

なんであたしに惹かれたのか理解できないし、他の女と付き合っていない時点で彼氏の価値だだ下がりですよ?

わたしの欠点はひけらかしているから、頼むよ…

 

 

図太く、鈍感に振る舞ってきたけどやっぱり慣れじゃないなぁ。どこ行っても同じなんですねぇ。

 

 

 

Twitter始めてみたけど、何あれ

ど素人が偉そうにどうでも良いことを呟いて周りにたかっている人もそんな事でいちいち反応して。

 

折角無料で世界に発信できるコンテンツなのに、どうでも良い事で溢れすぎているよーーん

 

 

このブログも他の人には価値がないものだー

みている人もいないし、制限もないから存分に書いてやるー

 

 

 

社会的すーぱー弱者を食い物にするやつー

ほらーわたしだぞー

わたしにぴったりな記事を書いて有料記事書いてみろー仕方がないから買ってやるよ!

 

 

なんかここまで書いていたら現実では言えないことを言えてスッキリしたぜ。

これがデトックス効果ってやつかー